

スケジュールに空欄がある奴は恥を知れ


だそうです。今週のSPA!によると。
「できるリーマン特集」なので、まだ僕には
関係ないっすね^^; ニート万歳!

まあ、そんな話は置いといて、
なんとか卒業が確定しました。おかげさまで。
この一年間、毎朝シャワーを浴びるたびに
卒業への不安がちくりと胸を刺したものです。
言うまでもなく、それは自業自得なのですがね…。

とりあえず、結果オーライ。
あとは、社畜になるまでの一カ月の猶予を
平穏に過ごしていきたいと思います。

p.s.
気まぐれでmixiと繋げてみました。
コメントできないのは仕様です><

theme : その他
genre : その他

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

かえる

Author:かえる
神奈川に引越した雄。
卒業確定した大学4年生。
春からしがない勤め人。

夢はハッピーリタイヤして
不労所得でぐうたらすること。

株は最近ノータッチ。
空売り大好き。メシウマです。

【工事中】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

株価チャート
by 株価チャート
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
