

戦略的撤退


引越し先決定。
先述した通り、場所は武蔵小杉。
それなりの物件で、それなりのお値段。
うん、お仕事がんばろう。

金欠により実家に退避。
なぜ金欠になったのかは不明。

theme : 気ままに
genre : その他

そういや節分だった


口頭試問も終わり、心安らかな日々。
でも、まだやることがあるのよ。

まず、物件探しと引越し準備。
先週いくつか候補を見て回ってきたわけだすが、
東急東横線の武蔵小杉駅周辺にしようかと。
渋谷と中華街へのアクセス、そんで会社まで乗り換えなし30分以内。
ヨーカドー、コナミスポーツ、外食チェーン、商店街オールクリア。
だいぶ利便性が良い街っぽい。急行が止まるだけあって栄えてるねえ。
次の土曜日には決めるつもり。

あと実家に帰らなきゃならん。
ばーちゃんが体調を崩してしまい、入院中との知らせ。
僕のことを誰よりも可愛がってくれたばーちゃんなので、
お見舞いに行かなくては。これは来週の平日以降に。

それと、生活をちょっと見直そうかと。
ここのところ飲み会オールだのDSドラクエ6だののおかげで、
肌荒れニキビが酷いことに。
朝晩の洗顔と食生活の改善、あとはオナ禁を自分に課すだす。
健康はすべてにおける基本だす。
あと、今年こそモテモテ男子になりたいだす(^υ^)

あとメルアド変えたいんだが、いいのが思い浮かばなんなー

theme : 気ままに
genre : その他

オーラス


課題は問題なく終わり、
あと残すは今日のテストのみ。
うおーやりきった!!
これで卒業できなかったら腹を切る。

そして、無事に勤務地も東京に決まり歓喜の舞。
引っ越し先も早く決めねばならん。
時間はあるのに、テストや課題があって
なんとなーく取り掛かれない。
マルチタスクに対して精神的な抵抗があるんだよなー。

まあ、口頭試問が終わったら
じっくり吟味しよう。
少なくとも数年は住むことになるだろうし。


大学に行くのも、もしかしたらあと数回か。
胸が熱くなるなー

theme : 雑記
genre : その他

今週の出来事


今週は、会社の新年会がありやんした。
カラオケオールでだいぶスタミナ消費w

行く前は人見知り的に躊躇したりもしたけど、
いざ参加してみるとだいぶ楽しかった。
やっぱり業界が業界なだけに、割と話題が合う。
そんで色々な職種がいるので良い刺激にもなった。

人間関係にそれほど心配はないけど、
同期はみんな親しみやすい人が多くて一安心。
問題は所属部署と上司かな。どうなることやら。


大学の方は、ようやく峠を超えた感じ。
残すところ試験1、課題1なり。
あー、あと卒業論文の口頭試問もあるか。
もうちょい。

それが終わったらだいぶ暇になるな。
なにしようか。


明日は不動産見に行く。予定。


theme : 雑記
genre : 日記

to do


卒論も終わり、卒業単位も確認済み。
テストもあるけど、気を抜かなきゃなんとかなるっしょ。
精神状態がだいぶ安定してます。

あとは、新しい引っ越し先を探さなきゃいけないのと、
ネットや生活回りのサービスの契約確認。
銀行とか新聞とかサイト登録とか。メルアドも変更したい。
あと、春に向けて、このブログもどぎゃんせんといかん。
とりあえず、リスト化して少しずつ処理していかないと…。

theme : 雑記
genre : 日記

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

かえる

Author:かえる
神奈川に引越した雄。
卒業確定した大学4年生。
春からしがない勤め人。

夢はハッピーリタイヤして
不労所得でぐうたらすること。

株は最近ノータッチ。
空売り大好き。メシウマです。

【工事中】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

株価チャート
by 株価チャート
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
